

ひな祭り

ずーっと放置してたブログですが、懐かしきGBCのロボットポンコッツのメモ用に復活
そのついでにメイプルの活動?もちょこっと投稿
ロボットポンコッツ略してロボポン
月バージョンの攻略あるんだけどボンボンバージョンの敵出現リスト等が見つからないから
自分で記録しておく、また次回やる時の為に

ここからメイプル
今年は節分イベントないんだねメイプル
昔取った鬼の頭装備がレアだな(ゴミだけど)
ひな祭りのお内裏様とお雛様の頭装備はしっかり追加(エピックで)されてるのにビックリ
あれも未だに被ってるキャラいたんだけどなレア度が下がってショック(被ってるの見ないけど)
今回のひな祭り純白の書10%(交換可)が結構手に入る?みたい現在は
初日はひな壇で放置してる人全然居なかったけど、2日目はしっかり全チャンネルいましたよ
そのうちきっとメンテで全然出なくなるはず、毎回最初は結構出るけど全然出なくなるもんね

前はハンゲ垢でプレイしてたけど今は本家でプレイ中です
ゼノン(153)がメインだけど最近敵の攻撃が痛い
すぐにHPが無くなるイメージ
やっぱり硬い職が好きかな
前にフレイムウィザードを120まで育成とかやったけど
最後の方は薬がぶ飲みで戦ってた記憶
隠月(85ぐらい)が200匹の魔王バルログ退治(まだ半分も終わってない)やってる途中で放置だったけど
結構硬い感じなのでこれを育成していっても良いかも

大放送塔(未完成)

自分用メモ
間違いやコレも出るなどありましたらコメどうぞ

ロボポン出現リスト(ボンボン)
大放送塔
1F

2F

3F
上側 プリースト マーシャル エンジュエル ホッケイ
下側 マッポー マーシャル ホッケイ プリースト

4F
左側 エンジェル ストーン ホッケイ プリースト
右側 ストーン ホッケイ ロボベビ プリースト

5F
上側 エンジェル ストーン プリースト 
下側 マッポー ストーン ロボベビ 

6F
左側 ストーン ハオウ コナース オネダリ
右側 イッシャー ドバッグ ストーン オムスビ 

7F
上側 ツッパリ バグエル カイゾーグ ホッケイ 
下側 オムスビ コナース ムサシ イッシャー 
プロフィール

Author:めろんの人

メイプルストーリー

あずさ鯖で活動中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
あまぞん
QRコード
QR
